淡麗真鯛ラーメンに会えず振られました!(二日前には二杯食べてるけど~w)

気持ちを切り替えて、久しぶりの濃厚タンメン塩のMK(完全オリジナルの裏メニューですw)で、唐辛子系の薬味を後半に試しました〜(^o^)v


イメージ 1


イメージ 3




相方には、これまた久しぶりの餃子セットで、プレゼント唐揚げもいただき、磐石の『THEラーメンご飯』となりました〜σ(^_^;)?


イメージ 2


しかし、この餃子や唐揚げを出さない(ラインナップ無し)麺屋も増えてる事実は、ご存知でしたでしょうか?


問題定義だけしといて後は知らんぷり〜( ̄▽ ̄;)!


さて、白いご飯を注文した時だけお代わり可能なので、チョコっといただき〆は『野菜辛味雑炊』風にして楽しみました。(^^ゞ


イメージ 4


イメージ 5


本日もおいしゅうございました。

さて、いよいよ2月の1日(恐らく)から、牡蠣ラーメンが3シーズン目を迎え登場いたします!某SNSでは、耳にタコ?目にもタコ?なほどに紹介していましたが、このYahoo!ブログには話題にしたことが無かったと思います。( *´艸`)


2017年の記録より・・・

~牡蠣塩らーめん~


イメージ 6




~牡蠣味噌らーめん~


イメージ 7



COMMING SOON !(*^^)v