前回敬遠した『特製ラーメン』をこの日は、実食・・・税込みで580円という価格設定は、安い!しかも、15時までのランチメニューとして、同じ値段でごはんと漬け物のセットがあるので、そちらをいただきました。

無料の京都九条ネギとニラ辛子をトッピングして、辛味を付ける方が私は好みでした。細かい部分では使い捨てのお手拭きが提供され、これは私の友達の麺好きには高評価される部分です。

私は気になってませんが、最近の麺屋のほとんどがお手拭きは提供しないのがスタンダードになり久しい。

ラーメンは美味かったのか?是非、機会があればご自身でご賞味いただければと思います。m(__)m



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5