『ラーメンカウンターリセット!』振り出しに戻るの巻〜σ(^_^;)?

久しぶりの『真鯛らーめん』に、追い飯ならぬ『鯛茶漬けご飯』を食べちゃいました。やっぱ、美味いわ〜4日連続で炎天下の現場を歩き回って居ましたから、真鯛の出汁の塩分が染み渡る感覚でした〜( ̄▽ ̄;)!

試作メンマをトッピングいただき、私好みの太いタイプで大満足!どうやら、濃厚鶏ラーメンへのトッピングを想定されてるそうですが、例え少量でも真鯛らーめんにも欲しいと懇願しときました。(^^ゞ



イメージ 1


そうそう、アオサが標準トッピングになりました~(*^^)v

しかし、ただでさえ少なく感じるスープが・・・さらに、少なく感じる。

(たぶん、アオサ海苔が汁気を吸い取ってしまうと思われます)




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



前回、山葵を全部溶かしてみたものの辛くて・・・今回は、学習しました!(*^^)v