本日のプチツーリングには、実は、隠れた課題がありました。大好きなモトブログで話題になっていた奈良県は五條市辺りの『フルーツライン』という新しい道を走りたかったのですが・・・途中で、地元のオジサンに尋ねた結果が善し悪しで近々に消化したい課題となりました。(=゚ω゚)ノ


幸いにも、大雑把には走り慣れた界隈ですから個人的にリベンジします!(*^^)v


もちろん、プラスアルファ~な立ち寄り先もチョイスしますよ~(^_-)-☆














本日の行動は、思い付き企画ゆえにそこに上手くくっ付けてクリアーするには、甚だ準備不足でした。それでも、失敗を糧に近隣にはお気に入りの中華そばのお店(また?ww)や、数年来、個人的にパワーをMAX感じられたパワースポットを訪問する『リベンジ・ツーリング』をします!(^^ゞ